お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

11月

15

ライバル会社と差をつけろ!すぐに実践できる 採用につなげるカジュアル面談の極意

主催 : 株式会社overflow

ライバル会社と差をつけろ!すぐに実践できる 採用につなげるカジュアル面談の極意
募集内容

参加枠

無料

先着順
1/50

申込者
fumina_chihama
申込者一覧を見る
開催日時
2022/11/15(火) 11:00 ~ 11:45
募集期間

2022/11/07(月) 16:23 〜
2022/11/14(月) 18:00まで

会場

Zoom配信

オンライン

イベントの説明

本セミナーはこんな方におすすめ


・採用の間口を広げるため新たな手法を検討している

・カジュアル面談を取り入れたものの、普通の面接との違いがわからない

・カジュアル面談を社内に浸透させたい

セミナー詳細内容


いまや当たり前になっている『カジュアル面談』。どのようなお話を候補者としていますか?つい面接っぽくなってしまっていませんか?カジュアル面談は、本来候補者に自社の魅力を伝えて、選考に進んでもらうためのステップでもあります。 では、そんなカジュアル面談を通して自社にマッチした人材に魅力を感じてもらい、選考に進んでもらうにはどのような内容で進めていくと良いのでしょうか。 本セミナーではそんなカジュアル面談について、元人材エージェントで現Offersのカスタマーサクセス茂木よりお伝えします!ぜひお気軽にご参加くださいませ!

講師紹介

株式会社overflow Offers事業部 カスタマーサクセス 茂木 大河

IT・インフラ関連の企業で営業とアライアンスを経験後、IT/WEB業界に特化した人材紹介サービスにてエンジニア、デザイナーの採用支援。 人々の多様な働き方に変革を起こしていきたい想いから2022年2月overflowにカスタマーサクセスとして転職。現在ではアカウントエグゼクティブとして大手企業様向けにOffersを用いた採用成功に従事。

タイムテーブル

11:00オープニング

11:02登壇者の紹介

11:05セミナー開始

11:45 セミナー終了

視聴方法

本セミナーはZoom(オンライン)で行います。当日のURLはお申し込みいただいた方へ前日までにお送りいたします。

※お申し込み時のアカウントやメールアドレスの入力間違いにご注意ください。

※あらかじめZoomのインストールをお願いいたします。

発表者

茂木 大河 茂木 大河

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

fumina_chihama

fumina_chihama さんが ライバル会社と差をつけろ!すぐに実践できる 採用につなげるカジュアル面談の極意 を公開しました。

2022/11/07 16:23

【ウェビナー】ライバル会社と差をつけろ!すぐに実践できる 採用につなげるカジュアル面談の極意 を公開しました!

終了

2022/11/15(火)

11:00
11:45

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2022/11/07(月) 16:23 〜
2022/11/14(月) 18:00

会場

Zoom配信

オンライン

Zoom配信

参加者(1人)

fumina_chihama

fumina_chihama

ライバル会社と差をつけろ!すぐに実践できる 採用につなげるカジュアル面談の極意 に参加を申し込みました!

参加者一覧(1人)