お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。
なお有料の対象となるのはAPIのみであり、connpassのサービスにつきましては今後も無料でご利用いただけます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

4月

30

「With コロナ」へのワークシフト~新しい働き方へ進化するための2つのカギ~

主催 : offers

「With コロナ」へのワークシフト~新しい働き方へ進化するための2つのカギ~
ハッシュタグ :#新しい働き方へ
募集内容

参加枠1

無料

先着順
2/20

申込者
tomoya_okuno
Keita1234
申込者一覧を見る
開催日時
2020/04/30(木) 17:00 ~ 18:30
募集期間

2020/04/22(水) 14:00 〜
2020/04/30(木) 12:00まで

会場

オンライン

イベントの説明

イベントについて

「With コロナ」へのワークシフト~新しい働き方へ進化するための2つのカギ~ パンデミックとなった新型コロナウイルス。世界中で医療崩壊や都市封鎖などが報じられている今、 世界的に大きな構造転換が求められています。

新型コロナウイルスへの脅威は明確に認識できました。

一方その中で、 「働き方」をどのように変えていくべきなのか。 企業をいかに運営していくべきか。 「With コロナ」呼ばれている時代に向けて、ともに最良な「働き方」を見つけていきましょう。

弊社overflowは創業2年目ながら現在では270名のメンバーが関わっており、 そのうち、フリーランス・副業が62.8%、リモートメンバーが90%以上で構成されています。 「コロナショック」以前から先駆けて、組織運営をしてきました。

今、多くのお客さまより

・リモートワークがなかなか進まない

・新規入社者へのカルチャー浸透やOJTが進まない

・副業や兼業を受け入れられる体制がない

上記のようなお悩みを伺うことがたくさんございます。

今回はwithコロナでの「働き方」にお悩みの方々に、乗り越えるための「カギ」を可能な限り情報提供致します。

「With コロナ」へと移り行く中での「カギ」をこの機会にぜひご活用ください。

概要

日時:4/30 17時から

対象:人事担当者もしくは経営者もしくは役員

場所:オンライン(zoom)

【使用ツール】 本セミナーはビデオ会議ツール「zoom」を使用いたします。

受講URLや接続方法は申込後にお送りいたします。

【当日プログラム内容】

時間 内容
17:00 働き方の変遷
17:20 「With コロナ」での「働き方の2つのカギ」
17:40 「Withコロナ」への自社事例
18:10 「offers」紹介
18:30 終了予定

こんな方におすすめ

・魅力的な組織体制を一緒に考えたい人事担当者や経営者

・リモートワークがなかなか進まないという人事担当者や経営者

・新規入社者へのカルチャー浸透やOJTが進まないという人事担当者

・これからの採用戦略について新しい手法を模索している人事担当者や経営者

【スピーカー】

株式会社overflow セールス細川元紀

大手コンサルティングファーム入社。 入社後は組織人事コンサルティングに従事。 クラウドサービスの新規立ち上げにを務める。 その後自らコンサルティング会社を独立起業。 現在はoverflowに入社。"

【株式会社overflowについて】

overflowでは、これまで270名を越える方々とフルリモートで仕事をしてきました。そのリモート環境の中でも、複数の事業を運営し、順調に業績を伸ばしています。直近はオフィスを捨てる決断も行い、With/Afterコロナの時代における新しい働き方を自社内でも日々実践しています。

弊社HP

https://overflow.co.jp/

移転をやめて、オフィスを解約する意思決定をしました withコロナ

https://note.com/suzukiyuto/n/n8a1c24989668

【注意点】

・本イベントはリモート参加者のために会場内の様子が共有されます。 また参加者や運営によってイベントの様子を撮影した写真が、SNSなどネットにアップされることがあります。ご了承ください。

・ご来場者の皆様に最大限楽しんで頂けるよう、運営側で参加にふさわしくないと判断した方については、 運営側で事前キャンセルやイベント中でもご参加をお断りさせて頂くことがあります。

1.ネットワークビジネス・保険・宗教などの勧誘が目的と見られる方

2.その他運営サイドで参加が不適切だと判断した方 あらかじめご了承ください。

・採用関連のサービスを展開されている企業様におかれましては、ご参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

・一時的に音声/画質の品質が低下したり、接続が切断されてしまう可能性があります。予めご了承ください

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

「With コロナ」へのワークシフト~新しい働き方へ進化するための2つのカギ~ が中止されました。このイベントにはもう参加できません。
主催者への質問などは、イベント詳細ページのフィードをご利用ください。

2020/04/26 15:12

tomoya_okuno

tomoya_okuno さんが 「With コロナ」へのワークシフト~新しい働き方へ進化するための2つのカギ~ を公開しました。

2020/04/22 15:52

「With コロナ」へのワークシフト~新しい働き方へ進化するための2つのカギ~ を公開しました!

中止

2020/04/30(木)

17:00
18:30

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2020/04/22(水) 14:00 〜
2020/04/30(木) 12:00

会場

オンライン

オンライン

参加者(2人)

tomoya_okuno

tomoya_okuno

「With コロナ」へのワークシフト~新しい働き方へ進化するための2つのカギ~ に参加を申し込みました!

Keita1234

Keita1234

「With コロナ」へのワークシフト~新しい働き方へ進化するための2つのカギ~ に参加を申し込みました!

参加者一覧(2人)